買って正解!!ジェットストリーム3色+タッチペン

 

先日、フラッと立ち寄ったTSUTAYAに気になる商品があって思わず購入…

それが ↓↓これ↓↓ です

 

『ジェットストリーム スタイラス』 タッチペン付3色ボールペン|2014年|プレスリリース|三菱鉛筆株式会社

f:id:takaku_a:20141029212743p:plain

 

 

 

ジェットストリームタッチペン付3色ボールペン!!

 

もともとジェットストリームは好きだったんですが、ペン本体が太すぎたり、1色だったり…としっくりくるものがありませんでした。

同じくタッチペンも反応が悪かったり、書きにくかったりと、なかなかしっくりくるものがありませんでした。

そんな中見つけたのが、このペン!

 

もともと好きな書き心地のジェットストリームタッチペンってことで即購入。

使ってみるとペン本体も大きすぎず、タッチペンの感度も優秀、デザインも悪くない…もう手放せなくなりました!

 

オススメの1本です。